ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月06日

試し張り父娘デイキャンプ?

こんにちは。

今日は我が家の裏山へ、試し張りも兼ねてピクニック?デイキャンプ?に来ました。
長い間欲しかったタープと、衝動買いしてしまったテント。
まずはタープ。
試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

美しいドレープ…
試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

噂以上の遮光性…
試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

sotolaboの「Kokage Wing ArmyGreen」です。

本当に長い間欲しかったタープなので感無量です。
在庫切れ、かつ次回入荷未定期間が長かったのですが、ソトラボの江崎様のお計らいにより、奇跡的に入手する事が出来ました。有難うございましたm(_ _)m

あ、もちろんお肉焼き焼き♪
試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?
ペロリと平らげました。

さて、本当は新たなテントも試し張りしようとワゴンに入れてゴロゴロえっさほいさと持ってきたはいいのですが、タープ張ってBBQしたら…

疲れちゃいました(๑꒪⌓꒪ )
まだ残暑も厳しい中で、テント張る気力も体力もなくなりました…orz

という事でテントは次回。

お肉食べて遊んだらお片づけ。

大きなタープですが、私のキャンプ経験値は父娘とソロのみですので、我ながら撤収も手馴れたものです♪
試し張り父娘デイキャンプ?
地面に付けずに畳めます。
試し張り父娘デイキャンプ?

試し張り父娘デイキャンプ?
はい、一丁上がり!

テーブル、チェアは軽量コンパクトなものばかりなので散歩デイキャンプでもワゴンに入りましたし、とても助かりました。

では帰ります♪長女の習い事が終わるので迎えに行きます。
次回は新テント試し張り?デビュー戦?になるかと思います。
有難うございました!



このブログの人気記事
A HAPPY NEW GEAR!
A HAPPY NEW GEAR!

リハビリ父子CampingTrip
リハビリ父子CampingTrip

誕生&発症
誕生&発症

最新記事画像
リハビリ父子CampigTrip
誕生&発症
A HAPPY NEW GEAR!
びしょ濡れへべれけキャンプ△
久々の幕△
とんとご無沙汰△
最新記事
 リハビリ父子CampigTrip (2021-07-26 10:57)
 誕生&発症 (2021-07-13 10:23)
 A HAPPY NEW GEAR! (2021-01-12 11:03)
 びしょ濡れへべれけキャンプ△ (2020-07-03 12:53)
 久々の幕△ (2020-06-01 11:52)
 とんとご無沙汰△ (2020-05-27 14:11)

Posted by マービー at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
あれ…?テント…何張り目ですかね?
約一年半前、アトラス買ったときに「もう買わない」と宣言してた気がしますが、あれからいくつ増えましたっけ(笑)

それにしても、良さげな裏山ですね。サクッとデイキャンも楽しそうです(^^ゞ
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2019年10月07日 15:06
ねぼすけさん、またまた有難うございます<(_ _)>

あ、あれ…何張り目かな…?僕も自分でも分からくなってきました…ひとつ言えるのは物置部屋がどんどん狭くなってきて妻の視線が痛いほど刺さる様になった…ていう事ですかね(+o+)

アトラスの時はそう言いましたね、確かに。

やはり季節がそうさせるんですよ、きっと。

だって…
だって「物欲の秋」って言うじゃないですか!

冬の父娘キャンで籠りスタイル用に、デカテントも逝っちゃいましたのでお楽しみに…( ゚Д゚)

うちの裏山は試し張りには良いんですよ。春は花見の名所ですし♪
Posted by マービーマービー at 2019年10月08日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し張り父娘デイキャンプ?
    コメント(2)