ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月10日

ボチボチと

とんだご無沙汰しております。時折皆さんの投稿を楽しく拝見しております。

去年から本ブログもほったらかし状態でしたが、コロナやら子育てやらなんやらで忙しくしておりました(言い訳)。
でも末っ子(11カ月になりました)が本当に可愛くて仕方のない今日この頃です

4人子供がいると毎日が大騒動で日々大変ですが、楽しみながら家族健康に仲良く過ごせている事に感謝感謝♪です。
自分も4人兄弟(末っ子)だったので両親の大変さが身に沁みました。元気な両親にもただただ感謝!

そんな感じで備忘録としてですが…。
ボチボチと
泣き相撲も参加出来ました。これで4人全員参加済み!
ボチボチと
全く泣く気配がなく…。空気が読めないのは父親譲りなのかな…(+o+)

前回ブログ以降もキャンプ含め外遊びはボチボチしておりました。

実は岩倉も冬に一度だけ行きましたが、やはり空前のキャンプブームで凄まじい人混みでしたので、それからは行っていません汗
ボチボチと
ボチボチと
ボチボチと
ボチボチと

基本的には子供たちを連れて釣りに行ったり、BBQピクニックという名のデイキャンプ?が中心でした。BBQは庭先や裏山含めよくやりました。
ボチボチと
タケノコ掘ったり。
ボチボチと
釣りも。
ボチボチと
ボチボチと
ボチボチと
食べられる獲物も。
ボチボチと
でも基本遊具ばかり。
ボチボチと

3人キッズを連れて交流戦の観戦も行きました。贅沢にもロイヤルボックス席!3人中2人はマツダスタジアムデビュー。野球のやの字も知らない下2人でしたが、球場の雰囲気を含め、楽しんだ様子(主に食事)。
ボチボチと

そしてキャンプにあまり行っていない所為か、ポチリ病(重度)を発症してしまいました。勿論、妻には内緒なので最近突き刺さるような目線が痛いです(+o+)
キャンプには行っていないクセに知らない荷物が続々と届くのですから、そのお怒りは当然と言えば当然なのですが…。
その一部。元々ダイワ派だったのですが…。釣りでも使えるし。むふふ。
ボチボチと

この夏は緊急事態宣言やまん防も出そうにないので、行ったことのないキャンプ場を既にいくつか予約済みです。NEWギアを夏にフィールドデビューさせるのが今から楽しみです。子供たちが「ゆるキャン△」にドはまりしてコミックにアニメにと制覇して、子供たちはキャンプに行きたくて仕方がない様子ですが、仕事(主に⛳)が忙しく行けていない現状なので、この夏は思い切り楽しませてあげようと思います。

この夏の暑さはどうなるか分かりませんが、皆さんもコロナ感染と熱中症等にはくれぐれもお気を付け下さい。
それでは有難うございました<(_ _)>



このブログの人気記事
A HAPPY NEW GEAR!
A HAPPY NEW GEAR!

リハビリ父子CampingTrip
リハビリ父子CampingTrip

誕生&発症
誕生&発症

最新記事画像
リハビリ父子CampigTrip
誕生&発症
A HAPPY NEW GEAR!
びしょ濡れへべれけキャンプ△
久々の幕△
とんとご無沙汰△
最新記事
 リハビリ父子CampigTrip (2021-07-26 10:57)
 誕生&発症 (2021-07-13 10:23)
 A HAPPY NEW GEAR! (2021-01-12 11:03)
 びしょ濡れへべれけキャンプ△ (2020-07-03 12:53)
 久々の幕△ (2020-06-01 11:52)
 とんとご無沙汰△ (2020-05-27 14:11)

Posted by マービー at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチと
    コメント(0)