ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

クルマ買換え!

独身貴族3日目になりました。


ギアは着々と揃いつつあるものの、なかなかキャンプに行けておりません…(~_~;)


なのに先走ってクルマを買換えようかな~なんて浅はか且つ無謀な相談を奥さんにしてみたところ、なななんと「いいんじゃない?」とのお言葉!

マジで!?

い、いいの?

「スライドドアのクルマが欲しいと思ってたところだし、○○(私)がお仕事頑張ってくれれば、それでいいんじゃない?」ですって…。





そ、そりゃ勿論頑張りますよ(^_^;)



我が家の車はプリウスアルファなんですが、子供も2人目が生まれ、密かに3人目も企んでおりますし、そしてキャンプ道具を積むことを考えるとなかなか今の状態では厳しいのかな~と思っておりまして…。

私の積載技術を上げれば何とかなるかもしれませんが、子供たちの自転車やらベビーカーやら何やらを積むとパズルの様に積載しようにも出来ないのが現状でして(~_~;)



ということで!

買換え+買い足し決定~!



プリウスアルファはそのまま下取りに出しまして…いわゆるファミリーカーのミニバンを購入。先日ディーラーで手続きをしてきました。



さらにさらに!もう1台はわたくしめの強い希望によりマニアックなSUVをGET~!

こ、これで積載に悩む必要もなくなる!


ランクル、ハイラックス、レンジローバー、ジープ、etc…と、迷いに迷いましたが、普段あまり見かけない球数の少ないクルマ…さらに大容量…見た目の無骨さ…天邪鬼のわたくしめを満たしてくれるのはどれだ?…


で、散々迷って決めたのが…



こやつです!

クルマ買換え!


オンボロでそれなりにメンテも大変そうですが、広島県人だし、マツダでしょ!ってことで。


納車が楽しみです!



このブログの人気記事
A HAPPY NEW GEAR!
A HAPPY NEW GEAR!

リハビリ父子CampingTrip
リハビリ父子CampingTrip

誕生&発症
誕生&発症

最新記事画像
リハビリ父子CampigTrip
誕生&発症
A HAPPY NEW GEAR!
びしょ濡れへべれけキャンプ△
久々の幕△
とんとご無沙汰△
最新記事
 リハビリ父子CampigTrip (2021-07-26 10:57)
 誕生&発症 (2021-07-13 10:23)
 A HAPPY NEW GEAR! (2021-01-12 11:03)
 びしょ濡れへべれけキャンプ△ (2020-07-03 12:53)
 久々の幕△ (2020-06-01 11:52)
 とんとご無沙汰△ (2020-05-27 14:11)

Posted by マービー at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルマ買換え!
    コメント(0)