ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

ビギナーですが

こちらへ移り住み、結婚し子供が生まれ、仕事にも慣れ、ようやく…ようやくキャンプに行けそうな気配です。

そんな訳で初めましてm(__)m
素人キャンパーです。

とは言っても物心付く前から、父親にキャンプや釣りにはかなりの頻度で連れて行ってもらっていたので、それなりにアウトドア派ではありました。

釣行は今でも定期的にしておりますが、キャンプは社会人になって…というより結婚してからはとんと行っておりません。

奥さんが大の虫嫌い&潔癖性でして…。
しかも子供が幼なかった事もあり。


そこで周りの友人キャンパー達にも協力して貰い、渋る奥さんを連れてまずは友人達とのデイキャンからスタート。

男どもは設営からBBQ、子供達の相手、そして撤収までせっせと働き、奥様方はタープ下で井戸端会議と洒落込みつつ、とにかくリラックスして過ごして貰いました。これ作戦。


お陰様でその効果がテキメンでして。
うちの奥さん、やっとこさキャンプに前向きになってくれました!( ●≧艸≦)


めでたくこれから色々ギアを揃えたいと思います。

選ぶ作業がまた楽しいんですよね。

そういう訳で気まぐれにアップしていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程、ヨロシクお願い致します!



このブログの人気記事
A HAPPY NEW GEAR!
A HAPPY NEW GEAR!

リハビリ父子CampingTrip
リハビリ父子CampingTrip

誕生&発症
誕生&発症

最新記事画像
リハビリ父子CampigTrip
誕生&発症
A HAPPY NEW GEAR!
びしょ濡れへべれけキャンプ△
久々の幕△
とんとご無沙汰△
最新記事
 リハビリ父子CampigTrip (2021-07-26 10:57)
 誕生&発症 (2021-07-13 10:23)
 A HAPPY NEW GEAR! (2021-01-12 11:03)
 びしょ濡れへべれけキャンプ△ (2020-07-03 12:53)
 久々の幕△ (2020-06-01 11:52)
 とんとご無沙汰△ (2020-05-27 14:11)

Posted by マービー at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビギナーですが
    コメント(0)