ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

デイキャン

いよいよ先日購入した車が納車されました!

子供たちがプールに行きたいと言うので、早速荷物を積んでプールがある場所へデイキャンを兼ねて行ってきました!

やっぱりデカイ車はいいですね~!どんだけ積んでもスペースに余裕があります(^_^)

ちなみに新たに自分用で購入した車はこちら。

デイキャン



MAZDAのプロシードマービーです。

マニアックなポンコツ車ですが可愛がります!



さて、当日朝8時に出発。到着は9時。

場所は邑南町青少年旅行村です。

着いて一言。「あ、あづい…」

なんじゃこの暑さは!気温34度予報だけど、無風でより暑く感じます(~_~;)



奥さんと子供たちと犬は涼しい車内に残して、早速設営開始。

ロッジシェルター。3回目だけど間が空いているので四苦八苦。というか暑さで体が動かない…(~_~;)いやマジで。

この日はてっこつの重さが身に染みました。


お陰で30分以上かかっちゃいました(^_^;)

しかもペグダウンする体力は残っておりまへん……orz


でもここのサイト良かったですよ。

ペットも放し飼い出来るように柵で囲ってあるし、木陰もあるし、広さもあるし。

デイキャン


デイキャン


デイキャン


デイキャン


デイキャン



我が家が到着した時は2ファミリーがおりましたが、ロッジシェルター設営中に退散されておりました。前日からの泊りでしょうね。

ロッジシェルターが珍しかったのか、まじまじと見られて緊張しました(^_^;)


それでもシェルター内は暑い暑い!タープの必要性を痛感しました。

風が吹くと涼しいんですけどね…。


こりゃたまらん!という事で早速プールプール!プールへGO!

既に水着で家を出ていたので、犬を置いてさっさとプールへ。

サイトから徒歩5分でプールに行けますよ~、と事前の問合せで説明を受けておりましたが、舗装も何もない山道を通るし、しかも

子供連れなので実際は7~8分はかかりました(^_^;)

まぁ水泳前の良い汗かき運動ですかね。


よっしゃ~!子供以上にテンションMaxのパパです!

デイキャン


デイキャン


デイキャン



いや~、気持ちよかった!写真にはありませんが、ここウォータースライダーもあって、幼児用の浅いプールもあるしファミリーにはうってつけの場所ですよ。



そしてお昼になったので、再び徒歩でサイトへ戻り、昼食タイム。

ユニフレームのファイアグリル持参していたのですが、サイト内に設置されていたのでそのまま炭を落として鉄板置いて、今日は簡単に焼きそば!


汗ダラダラですよ(^_^;)

もしかしたら塩味追加しちゃったかも…。

デイキャン


それでも子供たちもいつも以上にペロリ!沢山泳いだからですかね(^O^)


そしてお昼寝させようかと思ったら、全く寝ず…プールプールの大合唱(^_^;)

殆ど休憩せず、またまた徒歩でプールへ。

そのまま夕方まで泳ぎ、最後に長女をボルダリングデビューさせてから帰路につきましたとさ。

デイキャン






このブログの人気記事
A HAPPY NEW GEAR!
A HAPPY NEW GEAR!

リハビリ父子CampingTrip
リハビリ父子CampingTrip

誕生&発症
誕生&発症

最新記事画像
リハビリ父子CampigTrip
誕生&発症
A HAPPY NEW GEAR!
びしょ濡れへべれけキャンプ△
久々の幕△
とんとご無沙汰△
最新記事
 リハビリ父子CampigTrip (2021-07-26 10:57)
 誕生&発症 (2021-07-13 10:23)
 A HAPPY NEW GEAR! (2021-01-12 11:03)
 びしょ濡れへべれけキャンプ△ (2020-07-03 12:53)
 久々の幕△ (2020-06-01 11:52)
 とんとご無沙汰△ (2020-05-27 14:11)

Posted by マービー at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡から来ました~^^

ロッジシェルターにでかい車!!

僕の大好きなキャンプスタイルですね。

ロッジ、本当にいい幕なので使い倒してくださ~い^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年08月17日 12:04
有難うございます!m(_ _)m

まだまだ蒙古斑が取れない青二才ですが、宜しくお願いします!
Posted by マービーマービー at 2015年08月23日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン
    コメント(2)